いま、はまってるLEGOや
デスクトップカスタマイズなどなど
わっきー情報満載
これで、あなたもわっきーだ!!
CALENDAR
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
GAME
やあ!
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ARCHIVES

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
夕焼け


今日の帰り道、富士山が綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました。
| 日記 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
英雄にはなれなかった
ヤフーニュースに気になる記事が!
なんと、ディズニーランドのシンデレラ城のマジカルツアーが4月に終わってしまうらしい。
狭い通路を抜けて行くのが結構楽しかったし、剣で敵を倒してメダルをもらったことないのに。
「お姉さん、俺に剣を!」っていつも願ってたのになぁ〜

それから、2009年にむけてモンスターズインクのアトラクションの建設も始まるらしい。
| 日記 | 01:00 | comments(3) | trackbacks(1) |
なんと言うか
駐輪場にあるはずの自転車が見つかりません。
w( ̄Д ̄;)w

もう、探すのは諦めて歩いて帰ります。外は寒いです。
| 日記 | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
お知らせ
只今、修士論文制作中につき更新が出来ません。
今しばらくお待ち下さい。
m(__)m
| 日記 | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
命の水
20060112_109883.jpg
災害時ようの水を買って来ました。
若干ラベル買いって感じもあるのですが…。

これで、断水になっても少しは生き延びることができそうです。
| 日記 | 18:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
Happy Wedding!
20060108_107464.jpg
昨日、大学の友達の結婚祝いをしてきました。

新郎新婦どちらとも知っているんだけど、それでも新婦の方に会うのは数年ぶり。レストランでのちっちゃな会だったけど、披露宴をやらないというので、ケーキカットもやってもらいました。

お二人ともお幸せに!
| 日記 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事始め
手袋もしないで寒さに凍えながら自転車で帰っている、わっきーです。

今更というか、ちょっとだけお正月バージョンにしてみました。
やっぱり、遅すぎるような…

なかなか、前面リニューアルってのもしたいんだけど、あまり言語には詳しくないし、時間もね。
まー、修論が書き上がったらがんはってみますかね。
| 日記 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
この中に…
20060103_104326.png
| 日記 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
明けまして
20060101_102363.jpg
明けましておめでとうございます。
| 日記 | 01:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
こどもののみもの
20051230_101436.jpg
なんとも言えないジュースを発見。
なんだこの少年は!
手にしているのはビールのようだが。
ラベルには泡立ち飲料って書いていやがる。でも、名前は「こどもののみもの」。

味は、まずくは無いけどうまくも…
| 日記 | 16:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/26PAGES | >>