いま、はまってるLEGOや
デスクトップカスタマイズなどなど
わっきー情報満載
これで、あなたもわっきーだ!!
CALENDAR
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
GAME
やあ!
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ARCHIVES

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
レゴカン
20060812_230853.jpg
こんなの見つけたら、買わないわけには行かないよ。
ヾ(≧▽≦)ノ

中身はクッキーとレゴ。
レゴは全部で3種類、さて何が入っているのかなぁ〜。
| LEGO | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
20060805_226847.jpg
今日は、部屋の掃除をしてから、久しぶりにレゴで遊びました。

梯子車をベースにした電車を作ってみました。
足回りは、まだ未完成ですが…。
| LEGO | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
早めの夏休み
20060731_224119.jpg
最近、残業続きでくたくたですが、鳥人間コンテストや京都などいろいろ楽しんでました。

さて、京都の写真や鳥コンの写真をアップしようと思ったのですが、アップできる写真が無いことに気が付きました。なんのためにカメラを持って行ったのだろう…
( ̄▽ ̄;)

さて、人力の大会は初のホテル泊。ゆったりと鳥コンを楽しむことができました。
鳥コンが終わったらそのまま京都に!
京都にはちょくちょく行って行っていたのですが、中学の修学旅行以来の清水寺に行ってきました。


写真は、長浜で食べた近江牛の握り。
| LEGO | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
レゴカフェ行ってきました。
20060604_194045.jpg
早速、藤沢のMr.MAXに行ってきました。
とは言っても、お店に入ったのはクリックブリックだけですが…。

クリックブリックには、レゴ教室とレゴカフェが併設されています。
オープン直後ということで、かなりのセットが売っていました。
買いたいのが一杯逢ったのですが、何せ自転車を買ったばかりの私にはそんな余裕は無く渋々諦めて帰って来ました。

さてさて、レゴカフェですが、サンドイッチやコーヒー、紅茶などがありました。また、注文をするとレゴを貸し出してくれます。
因みに、写真のカフェラテは300円で、今月の貸出セットはミニショベルカーでした。
| LEGO | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
LEGOでホッケー
20060507_177906.jpg
ゴールデンウイークも今日で最後、私もこれから寮に帰ります。

そんなゴールデンウイークの始めに買ったLEGOホッケー。
ゴールデンウイーク中にゲームをして遊ぼうと思っていたのですが、組み上がったのが昨日の夜中。
持って帰って来るのも、大変そうだったのでホッケーで遊ぶこともなく置いて来ました。
( ´・ω・`)
なので、遊んだ感想は全くお伝えできませんが、楽しそうな予感はします。
| LEGO | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
さんとうしょう
20060504_175371.jpg
昨日、横浜に飲みに行くことになったので、ちょこっと桜木町のクリックブリックに寄ってきました。
特に何かを買おうとは思って無かったのですが、クジを行っていたので1回だけチャレンジしてきました。やっぱり、狙いは特賞のデカフィグだったのですが結果は3等。

チャイナ服のミニフィグが入っているスタジオシリーズと、自分では買わないであろうバイオニクルを選んできました。
| LEGO | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
LEGOエアーライン
20060424_169520.jpg
さて、LEGOのエアポートを買ってみました。
飛行機は予想以上に大きかったのですが、窓パーツ屋根パーツなど使い方次第で便利な部品だと思います。ただ、コックピットやお尻の部分はかなり工夫が必要な部品も…

このセットで一番うれしのは空港に透明の大きなアーチが沢山使われていることです。このパーツは家やビルなど使い道が沢山あって個人的にはもっと欲しいぐらいです。
値段は1万円弱ってことて、セット内容からみたら調度いい感じです。
私はもう一セット欲しいかな。
続きを読む >>
| LEGO | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
バットマン2
20060416_164812.jpg
バットマンのアップ
やっぱり頭が少し大きいような…
| LEGO | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
バットマン
20060416_164675.jpg
バットマンシリーズを買って来ました。(#7781)

作りがいのあるセット内容で十分に楽しめると思います。バットマンの頭が少し大きい気がしますが、仕方ないのかなぁ〜

バットモービルもかっこよく出来ているし、かなりお勧めできるセットだと思います。

残りのセットはゆっくりと買い足していきたいと思います。
さて、来週はエアポートシリーズの発売も…
| LEGO | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
レッツ・レゴ
20060412_162842.jpg
引っ越しをしてから買ったLEGO。

とうとうレスキューヘリコプター(#7903)を買いました!
さて、今月はバットマンシリーズとレゴシティの空港シリーズが発売です。

初給料はレゴに化けそうです…
| LEGO | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/16PAGES | >>