いま、はまってるLEGOや
デスクトップカスタマイズなどなど
わっきー情報満載
これで、あなたもわっきーだ!!
CALENDAR
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
GAME
やあ!
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ARCHIVES

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 考えてみる | main | 今年も、もうすぐおしまいですねぇ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんばんは
SBSH01271.JPG
先々週の木曜日から今週いっぱい出張なんですよ。
週末は家に帰ってますけどね。

そんな先週末、うちの奥さんがね、私が一週間出張でも余りいつもと変わらないって言うんですよ。
よくよく話しを聞くとこう言う事らしいんです。
出張ではない普段の日はね、私は朝7時前に家を出て家に帰って来るのが夜12時前後なんですが、うちの奥さんが寝ている間に家を出て、寝ている間に帰って来る。平日はまるきり会っていないのと一緒だと。
だから、一週間出張でも余り変わらないとね。

これを聞いて、私はハッとしましたよ。
私は家に帰れば、子供と奥さんの寝顔が見れる。だから、毎日顔は見てる訳ですよ。
でも、寝ている二人は私に気が付かない。
この差は大きい訳で、そんな風に思われても仕方ないなって。
だからこそ、一緒にいれる時こそ普段以上に旦那として父親として頑張らないとって考えてしまいました。

さて、出張先では少しですが雪が積もってました。先週、帰る時に雪が舞っていたのでそれが積もったんでしょうかね。
| - | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:31 | - | - |
コメント
そのうち、子供に
『おじちゃん、また来週会おうね』って
言われないようにね。
| shiba | 2007/12/21 7:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック