いま、はまってるLEGOや
デスクトップカスタマイズなどなど
わっきー情報満載
これで、あなたもわっきーだ!!
CALENDAR
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
GAME
やあ!
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ARCHIVES

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< あっ! | main | こんばんは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
考えてみる
さて、もう何ヶ月振りの更新だろう。
久しぶりに、自分のblogを覗いてみた。

師走も、もう半ばに入り今年一年を振り返って見る。
俺にとっては色々な事だらけで充実した一年だったと思う。
結婚もした、子供も産まれた、仕事も忙しい、多くの幸せを手にした。

それでも?だからこそ?自分に自信が持てない一年でもあった気がする。

良い夫になれるのか、良い父親になれるのか、仕事の成果はちゃんと出ているのか、
考える事がよくあった、いや今でもよく考えている。

でもね、人ってのは不安や心配事があるからこそ、考えて行動し不安を取り除こうと努力する。
それが、人としての成長に繋がるんだと思うんだな。
いい夫になるためには何が必要か、いい父親には何が必要か、手探りで探して、少しづつ分かって行くんじゃないのかなぁ〜。
その結果、子供が笑ってくれた、奥さんが喜んでくれた、それが幸せなんだよね。

だからね、心配事のない生活がしたい何て言ってても、いざそうなったら人生面白くないと思うよ。だって、何も頭使わないんだもん。
人ってのは、よし笑った、よし上手く行った、この感覚が好きなんだよきっとね

さてさて、訳の解らない事をずらずら書いてしまいましたが、今日はこのへんでさようなら。
まだ次回。
| - | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - |
コメント
手探り人生。
そりゃそうだ。
人生、道しるべなんてないのですから。

ちなみに、今年は年末飲み会やらないの?
| shiba | 2007/12/20 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック