いま、はまってるLEGOや
デスクトップカスタマイズなどなど
わっきー情報満載
これで、あなたもわっきーだ!!
CALENDAR
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
GAME
やあ!
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ARCHIVES

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 発表! | main | 皆様、ご無沙汰です。 >>


| - | | - | - |
インフルエンザ
先週の日曜日からインフルエンザに感染してました。
何とか復活できました。やたらと疲れたやすい状態ですが。

それにしても、39℃を超える熱を出したの何か何年ぶりだろう。
さすがに、体中が痛くてどうにもならないし、熱が完全に下がったのは金曜日。
途中、火、水曜と会社の研修に行っんだけど、医者に怒られちゃいました。
だって、朝起きて熱が無かったから平気だと思うでしょ。夜は熱が上がって解熱剤を飲んでるんだけどね。

そんなじゃ、治らないって言われたので、大人しく医者の言うことを聞いて木金曜は会社を休んだので、よくよく考えると研修も社外だったので先週は一回も出社していない!!
あー
仕事が一杯貯まってるぞこりゃ。

それにしても、4月の半ばにインフルエンザにかかるとはね。
皆さんも、気をつけて下さい。今年はまだ流行っているそうですよ。
| - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 20:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wakiwakiwakki.jugem.jp/trackback/700
トラックバック
グリコのおまけ博物館
グリコのおまけ博物館 5月イベントグリコのおまけをデザインした義父 宮本順三作品を展示した博物館を彼の娘(妻)と私の娘が、東大阪市の近鉄八戸ノ里駅ロータリーに面したビル3階で博物館を開いています。昨日その展示館(おまけやZUNZO)を久しぶりに訪れ...
| グリコのおまけ博物館 | 2007/04/30 7:10 PM |
グリコの看板、グリコのおまけ
グリコの看板 道頓堀で衣替え国際的な陸上競技大会「IAAF世界陸上2007大阪」のPRのため“衣替え”中だった江崎グリコの看板(道頓堀)は赤と白の陸上日本代表ユニホーム姿でお目見えでした。初代のグリコマークはフィリピンのマラソン選手、カタロン選...
| グリコの看板、グリコのおまけ | 2007/06/26 9:45 PM |