いま、はまってるLEGOや
デスクトップカスタマイズなどなど
わっきー情報満載
これで、あなたもわっきーだ!!
CALENDAR
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
GAME
やあ!
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ARCHIVES

CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< なんと言うか | main | 英雄にはなれなかった >>


| - | | - | - |
新江ノ島水族館!
20060130_120154.jpg
日曜日に新江ノ島水族館に行って来ました。
割引券が31日までだったので、修論の息抜きもかねて新江ノ水デビューすることにしました。
地元に住んでいながら、今まで行ってませんでした。もちろん、昔の江ノ島水族館は何回も行ったことはありますが、新しくなってからは初めてでせす。

行ったのが日曜日だったせいか、水族館は予想以上に混んでいて驚きでした。
中も楽しく見て回ることができなかなかよかったでした。
魚の展示は以前に比べ格段によかったのですが、イルカのプールやアザラシなどのプールが昔に比べて小さくなっているのが少し残念でした。

帰りに新江ノ島水族館限定のガチャガチャをやってきました。全部で3回、1つのカプセルに2つ海洋生物フィギアが入っているので、6体5種類のフィギアを手に入れました。

そんな訳で当分は海洋生物が続きます。
まずは、トビハゼから。
| おまけ・おもちゃ・キャラクター | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
なになに、初めて行ったのー??
岡崎もう十回くらい行っちゃったよ
| okazaki★ | 2006/02/01 10:03 PM |
すでに10回とはすばらしい!
こうなりゃ私も年パス買っちゃおっかな
| わっきー | 2006/02/09 1:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wakiwakiwakki.jugem.jp/trackback/600
トラックバック